*

水卜麻美アナの日テレ退社は今がベストの理由

公開日: : 最終更新日:2016/09/30 芸能

カトパンの事例をみるまでもなく水卜麻美アナの日テレ退社は今がベストです。

一部週刊誌(週間ポスト)やネットサイト(NEWS ポストセブン)など来年3月の退社説を最近流しています。

水卜アナは今年7月に「週刊文春」に関ジャニ∞・横山裕との密会デートをスクープされました。

バラエティ番組での大食いキャラでもあるために毎年ダイエットが話題になったりしています。

バラエティ番組では超売れっ子なのですが、29才になる水卜アナは将来に対する不安もでてきているようです。

水卜アナと好感度を争ってきたフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナは今年30才を持ってフリーアナに転身しています。

これら一連の出来事が水卜アナ3月退社説の震源地になっているようです。

水卜アナの生来に対する不安
水卜アナは「しあわせボンビーガール」、「ヒルナンデス!」、「 有吉ゼミ」と、3本のレギュラーを抱え自らロケもこなすほどの多忙です。

しかしながら日テレでの水卜アナの仕事はバラエティ担当から脱皮できていないのです。

そのことに水卜アナは不安を覚えていて「ずっと仕事を続けるにはどうしたらいいんだろう」とももらしているようです。

バラエティに比較すると報道中心の女子アナは息が長いのですが、この年齢で配置転換はきついものがあります。

o0690077012076945457
水卜アナの結婚は
女性で29才ともなると結婚年齢として遅い方になります。

女性アナは勤務形態からしても恋愛から結婚へと進のには困難なものがあります。

水卜アナと横山の熱愛報道に対しても、局内からは批判が起こったり、ジャニーズ事務所からもイエローカードが提示されてしてしまうのです。

日テレを退社してフリーアナになれば勤務時間や恋愛の自由度は大きく改善されることになります。

フジテレビの加藤綾子アナがフリーの道を選んだのも勤務時間の改善するためでした。

毎日午前2時に起きて、おはようテレビをこなし、更にレギュラー番組収録で18時や19時まで拘束されてしまうとなると自由な時間が取れません。

そんな生活に長年携わることはできないでしょう。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">



水卜アナの収入の改善
加藤綾子アナと好感度を争うほど人気がある水卜アナですから、フリーアナになれば相当な収入アップとなります。

加藤綾子アナの収入はフジテレビ社員の時は1200万円が限界と言われていました。

ところが彼女がフリーになるとCMだけで1億5000万円維持用稼ぐと言われています。

水卜アナの場合現在の推定年収は900万円程度と言われていますが、フリーなれば1億2000万円の年収は手にすることができると言われています。

30才女性である水卜アナにとってフリーに転身するメリットはあまりにも大きいもの枷あります。

年収、勤務時間、恋愛の自由度が劇的に改善されるからです。

しかも、これからくる容姿の衰えも考慮すると、水卜アナは今が最大の売り時なのです。

スポンサードリンク

関連記事

情報漏れからサプライズライブが失敗のいきものがかり

いきものがかりの前身として水野良樹・山下穂尊の男子2人が地元の神奈川県厚木市周辺で、ゆずのカバー曲を

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カート少年元F1井出 有治さんが応援グータッチ

小学3年生のカート少年の白井京之介君を元F1ドライバー井出 有治さんが

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木下優樹菜7年目の結婚生活

2017年6月23日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒が木下優樹菜が7年

大野主演の映画忍びの国の主題歌 つなぐの歌詞と意味

大野主演の映画忍びの国が7月1日に公開されます。映画主題歌の「つなぐ」

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

→もっと見る

PAGE TOP ↑