*

USJハロウィン特集!ZIP仮装の長谷川眞優が徹底調査!

公開日: : イベント

USJではハロウイーン特集開始!!ZIPでは長谷川眞優ちゃんが魔女仮装と徹底調査しました。

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン特集2016年9月9日の今日から11月6日まで開催されます


8日に行われたメディア公開に行った長谷川眞優は、ハロウィン特集の新イベントを主に調査しました。


USJは開業15周年を迎え、今年のテーマは「やりすぎ」です。

やりすぎハロウィンがどのような形でお目見えするのか興味がわきますね。


2016年USJハロウィン特集では新イベントが3つあります。

①やりすぎパレードが更にパワーアップ

②ハリウッド大通りのお菓のなだれトリックオアトリート

③仮装した人限定イベントリボーンパーティ

どの新イベントもやりすぎがあって参加者は大興奮ですが、特に仮装した人限定のイベントは昼から仮装した人たちが大盛り上がりです。

グラマシーパークの会場にはキティちゃん、アラビアン、ナース、スパイダーマン、魔女、ドラキャラetcたくさんの仮装した人たちで一杯です。

リボーンパーティ二つのグループに分かれて軽快なリズムのダンスしたり、やり過ぎゲームなどで盛り上がるのです。

毎日仮装&熱狂キング・クイーンが選出されるので仮装して参加しましよう。
20160908-00015059-lmaga-000-2-view
※ユニバーサル・ワンダーランドはファミリーエリアのため、ゾンビや幽霊など、他のゲストに恐怖感を与える仮装での入場はできません。


やりすぎパレードが更にパワーアップ


長谷川眞優ちゃんはまずやり過ぎパレードへ向かいました、

USJ15周年の記念パレードは「やり過ぎ」ハロウィーンにパワーアップされました。

名付けて「ユニバーサル・RE・BOOOOOOOORN パレード~ハロウィーンver.」です。


大量の泡や想像を絶する量の紙吹雪などのやり過ぎ演出に

ハロウィーンの要素が加わってパワーアップです。

大量の泡を見て大きな声を上げる長谷川眞優ちゃん。

「泡!泡!」

近くにいる人は泡だらけになりますね。


子供限定トリックオアトリート
子供限定トリックオアトリート

次に長谷川眞優ちゃんが向かったのはハリウッド大通りです。

毎年ファミリーに人気のイベント。

今年は15周年のやり過ぎ演出で夢のような大量のお菓子がなだれ落ちてきます。

小学生以下は無料でお菓子がもらえます。



仮装した人限定イベントのリボーンパーティ

テーマはハロウィンの魔女です。

長谷川眞優ちゃんは魔女の仮装で現れました。

RE・BOOOOOOOORNパーティ♯は仮装で熱狂している人々であふれています。

ハローキティ、ミニオン、魔女等々。

ここでは二つのグループに分かれて競い合います。

軽快なリズムのダンスしたり、やり過ぎゲームなどで盛り上がるのです。

毎日仮装&熱狂キング・クイーンが選出されるので仮装して参加しましよう

USJが仮装の服に着替えたい人には更衣室も用意されています。

仮装用更衣室


仮装を楽しみたいあなたへ更衣室&ロッカーをご用意!

場所:ステージ18

料金:コインロッカー400円(税込)

ロッカーサイズ: 幅357mm×奥行453mm×高さ318mm

時間:当日の営業時間内


やりすぎグルメ


ハロウィーン限定 BBQガーリック・ターキーレッグ 950円

ルーレットで当たりが出ると他ターキーが豪華肉巻きタイプに

肉の量が2.5倍 


その他ZIPでは仮装クッキー!:おしゃれヒゲ、カーニバルマスクやハロウィーン限定グッズを紹介しました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

LUNATIC FEST.にX JAPANとBUCK-TICK参加

千葉県幕張メッセ内・国際展示場 1~4ホールで開催するロックフェス「LUNATIC FEST.」の最

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑