*

水卜アナと渡辺直美のコンビでコント

公開日: : 芸能

日テレの水卜麻美アナと渡辺直美のコンビのコントが放送されたのは8月27日「UWASAのネタ 人気芸人20組爆笑ネタ連発!」です。

水卜アナは今や日テレを支える女子アナでパラエティやグルメ、ドラマ出演と女子アナの範疇を超える大活躍です。

最近は太ったとかリバウンドとかいじられる水卜アナですが、ポッチャリ体系もまた彼女の魅力の一つではあります。

その水卜アナがお笑いぽっちゃりタレントの渡辺直美とコンビで新ジャンルであるコントに初挑戦の結果は上首尾でした。

49325079

渡辺直美のパフォーマンスを追いかける水卜アナ


体重100kgを超えた渡辺直美のファッションと化粧と動きが秀逸でした。

本当は水卜アナが同じ格好をしたらそれだけでコントになったでしょう。

野球帽逆向き被り、顔面に髭を画く、短めの作業ズボンの渡辺直美です。

太った土方の親分という風情ですが動きが軽いのです。

この土方親分はグッドタイミングで「 シィ~ 」という奇声を意味もなく発したりして観客を笑わせます。


ジェットコースターで怖がるパフォーマンスを水卜アナに面白おかしく演じさせるコントでは、

最初に渡辺直美がそのパフォーマンスを演じます。

水卜アナもガチで渡辺直美のパフォーマンスを追いかけていきました。

うまさでは渡辺直美の方が数段うわてではあります。

それでもガチで水卜アナが演じるので渡辺直美も吹き出したりしていました。


水卜アナは「一番最後の収録だったので他のネタの合間は気もそぞろでした。」ということでしたが、

渡辺直美は「初コントとは思えないぐらい上手」とほめていました。

番組の終わりを占める立派なコントには仕上がっていましたね。


水卜アナのコント的ファッション
渡辺直美、安藤なつ、オカリナ、ゆいP、春菜とくると女性のお笑いにはふくよかな方が多いですね。

今回の渡辺直美にしても太った女性が土方風ファッションをするたけで面白おかしくなります。

コントやるにはやるには丸い方が有利のようです。

今回の「UWASAのネタ」が水卜アナの人生初のコントと言われていますが、実は去年すでにコントはやってしまっています。

このときの とある記者の感想があります。

「日テレ主催のハロウィン仮装イベント「日テレ HALLOWEEN LIVE 2015」のイベントに出演した水卜アナの仮装ファッションは特攻服でした。

重量感MAXのダイナマイトボディを特攻服で身を包み、竹刀を持つミトちゃんの貫録はスゴいのひと言。完全に女子レスラーというのが的を射てますね。」


またネット上ではこのときのファッションはダンプ松本にしか見えないと言われるしまつです。

せっかくの白い肌の愛くるしい風貌の持ち主なのに残念な限りです。

今年の「日テレ HALLOWEEN LIVE」こそ 愛くるしい仮装ファッションを披露してもらいたいものです。


現在は渡辺直美のダンス、斉藤司の歌と踊り、カズレーザーの人生相談やクイズ番組出演と芸能人は多面的な芸の展開をしています。

それがまた人気拡大にもつながっています。

日テレの看板アナである水卜アナにも今後は 食べ歩き以外にも コント部門でも活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

関連記事

五郎丸歩のプレースキック前のあのポーズの意味は

ワールドカップの日本チームが大活躍です。 ひさしぶりにラグビーが注目を浴びています。 その中でも

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カート少年元F1井出 有治さんが応援グータッチ

小学3年生のカート少年の白井京之介君を元F1ドライバー井出 有治さんが

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木下優樹菜7年目の結婚生活

2017年6月23日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒が木下優樹菜が7年

大野主演の映画忍びの国の主題歌 つなぐの歌詞と意味

大野主演の映画忍びの国が7月1日に公開されます。映画主題歌の「つなぐ」

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

→もっと見る

PAGE TOP ↑