*

渡部建の有吉弘行への怒りが大暴走した「櫻井・有吉THE夜会」

公開日: : 芸能

アンジャッシュの渡部建が有吉弘行にこれまでたまったいた怒りが大暴走したのは8月26日の「櫻井・有吉THE夜会」です。

この日の夜会ゲストはAKB48の指原莉乃とアンジャッシュの渡部謙でした。

渡部建は2007年から食べ歩きブログを続けているほどのグルメな人です。

最近は恋人の名前を聞かれて「ネットを見ろ!!」といって騒がれたのも記憶に新しいところです。。
55ef10a61fd74dc0945b0237a94138c0_13260
「櫻井・有吉THE夜会」で大暴走した渡部建の怒りぶちまけのコーナーは彼の要望で設けられたものです。

「有吉はあちこちでオレの悪口を言い過ぎ!

勝手に悪いイメージが先行して困っているので反論の場をもらえませんか?」という要望を番組に出したことでセットされたのです。


渡部はストレートな物言いで不満はたまりそうにもない性格と思えますが、有吉にはたまりにたまっていた怒りを「櫻井・有吉THE夜会」でぶつけました。

長年の恨み爆発で大暴走気味の渡部でしたが、判定員である準会員たちは大爆笑の連続でした。

この日から準会員になったカズレーザーも「面白いから毎週これみたいわあ」と大喜びでした。

渡部建の怒恨みの正当性をを判定したのは準会員の島崎和歌子、カズレーザー、ゆうたろうです。


渡部建の怒り「食べログ事件」



有吉は普段はかわいい後輩で「食べに連れて行って~」と

いうからから渡部はいいお店探すわけです。

ところが有吉はこんな暴言をテレビで言うわけです。

「渡部さんが「この店食べログで4.0超えているから」っていたけど、
それっていろんな人が知ってて支持集めているからで
渡部さんは僕だけしか知らない顔していたけど
渡部さんの力でも何でもない。」

判定員は全員大爆笑です。


「しったときどう思われるんですが?」とゆうたろう。

「スゲェむかつくよ!!」と渡部。


さらに渡部が頭に来たのは有吉のこの発言によって 渡部のSNSが炎上したことです。

よくぞ言った有吉!

俺たちが言いたかったのはまさにそれ!!


またまた判定員は大爆笑です。

テレビ視聴者も同感の人は多そうですが。


渡部兼の怒り「悪口をテレビで言っている証拠」を提示



2015年5月21日放送された「櫻井・有吉THE夜会」での 夕食のお店の選び方の話題のシーンです。


夏菜「どうやってお店探しているんですか?私は食べログとか」

有吉「大体新しいとこ行かないのよ。普段行きつけのお店とか」

夏菜「毎回毎回違うものが食べたいんですよ」

有吉「俺がいつもバカにしているアンジャッシュの渡部さんみたいなこというね」

これには夏菜も大笑いでした。



渡部建の怒り「後輩有吉の恐るべき二面性」


渡部と有吉とはヒッチハイクへ行く前からの中で、

渡部曰く有吉は弟のようにすごくかわいくて、こんな奴じゃなかったとか。

有吉は店では「こんなおいしいお店ありがとうございます」と言っていながら

渡部が家でテレビ見ていると

「一緒に行くと飯にうるさい!

うんちく聞かないといけないから絶対に嫌!」

と言っているところが放送されたとか。

こレ聞いてお腹痛いといいながら判定員はまたまた大爆笑。



渡部兼の怒り「予約事件」



チョットいけないお店で有吉を楽しませてやった。

次の予約しとこうかなと思った渡部は対象に予約打診しました。

「次空いているのは2年後ですね」と大将。

渡部が2年前に取った大事な予約を有吉と行っているのに有吉が言った暴言は

「顔が利くわけじゃねえんだ。2年後って言われてやがる(笑い)」

渡部健はメディアでこうゆうことゆうのは信じられない

指原も「信じられないですね。後輩にいうのもひどいのにそれを先輩に言うんですからね」



さて判定結果は

全員渡部の「気にし過ぎ」と出ました。

指原は「逆にネタにしてもらっているんだから、謝るべきは渡部さんでは?」

渡部は「はあ~!?なんで俺があやまらなければいけないの」

じゃあなんて「言われたいの?」と島崎和歌子。

「毒はちょっとでほめを8割り」と渡部。

こうなるのも、渡部建と有吉の後輩と先輩の中がいいのが伝わってきてるからですが、グルメもほどほどにというところでしょうね。

グルメよりも一生の伴侶をもとめるのがよろしいようで。

スポンサードリンク

関連記事

no image

エムステで堂本とケント・モリ他見事なステージパフォーマンス

今日6月12日(金)「ミュージックステーション」は見ごたえ十分でしたね。 コラブロ、Mr.Ch

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. 渡部遥香 より:

    渡部さんは何も間違ったこと言ってないし何も悪くない❗

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑