*

乃木坂46メンバーの斎藤飛鳥はアイドル会No.1小顔!!ZIP特集

公開日: : 芸能

今日のZIPの特集は乃木坂46のメンバー斎藤飛鳥のアイドル会No.1小顔と毒舌にスポットがあてられました。

斎藤飛鳥は日本人とミャンマー人のハーフで、母親がミャンマー人です。

齋藤飛鳥の年齢はまだ17歳で現役高校生で身長は158cmと標準ですが、顔の大きさが公式ハンドボールの大きさと同じという18cmの小顔です。


乃木坂46ではダンス七福神といわれていて、樋口日奈は、齋藤飛鳥が振付を間違えているところを見たことがないといっています。


最近はマスメディアで大活躍で

・小顔がファッション業界からも注目されて人気ファッション雑誌「sweet」の専属モデルに抜擢されて女性ファン人気も急上昇しています。

・2016年7月4日には、「少女のみる夢」のテレビドラマで初の主演をつとめました。

・2016年7月27日リリースされた乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」で初のセンターを務ています。

乃木坂46メンバーの斎藤飛鳥の小顔対応




乃木坂46メンバーの顔の大きさは標準よりも小顔に見えますが、それでも斉藤由貴の小顔とは圧倒的違いがあります。

西野七瀬(22才) 「飛鳥のそばにいたくない」と笑いながら言います。



生駒里奈(20才)「失礼かもしれないんですけどほんとに並びたくないんですよ! 隣に。

飛鳥は10歩ぐらい前がちょうどいい。」と言ってます。

秋本真夏だけは 飛鳥おいで!!と言ってくれるそうです。

「もう私はあきらめているからいいよ」って言って隣に呼んでくれるとか。
o0600084813231725453



斉藤飛鳥の小顔に対する思い



ZIPのインタビューに斎藤飛鳥が応じています。

私が普通にトコトコ行くと隣にいた子が「うわ飛鳥じゃん 嫌だ」って言って

違う子の隣に行くんですよ

「もう悲しくて」。


「私には小顔という特徴しかないんだな

モットほかの特徴があればそっちをたぶんつかうだろうけど」

「初センターに決まった時も元々ネガティブ思考なので嬉しさよりも不安が大きかったです。」

「乃木坂46には私よりもかわいい子がたくさんいるのでそっちを写して!!」

斎藤飛鳥はせっかくの小顔なのに、ネガティブな面をかなり気にしているのです。

斎藤飛鳥はどれぐらい小顔



日本人女性の平均値:54.57cmというデータがあります。

例えば安室奈美恵は身長が高めに見えますが、身長158cmです。

顔が小さいので相対的に背が高く見えるのです。

彼女の頭囲は51cmです。

斎藤飛鳥は身長158cmで頭囲が50cmですからさらに小さい頭ということになります。

全体的なバランスも良くてみごとな8頭身です。

斎藤飛鳥イメージを覆す一面とは

斎藤飛鳥ファンの毒舌に関する見方は

・見た目「天使」中身「小悪魔」

・キュートな見た目と違って結構サバサバしている

やはり斎藤飛鳥は小悪魔的毒舌家と見られているようです。


コンサート会場でファン相手に斎藤飛鳥がしゃべっているシーンがでてきました。

・どうせお前らクリスマス過ごす相手いねえだろ!!

・就職できてもできなくてもお前の人生たいして変わんねーよ!

ZIPのアナが聞きます。

「毒舌は結構言われますね」

「あんまり嘘つけない」と斎藤飛鳥。

最後にZIP用の毒舌を斎藤飛鳥から一つ

「どうせお前ら夏休み花火見る相手もいないんだろ!」

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー髪型変えての地上波復帰スケジュールは?ヒロミ、カンニング竹山からの励ましが熱い。

ベッキーが2017年2月5日のフジテレビ地上波「ボクらの時代」に髪型変えて出演し、先輩芸人のヒロミ、

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

こんにゃく新調理法とレシピ紹介!!ガッテン

2017年9月20日のNHKためしてガッテンはこんにゃくの新調理法とレ

no image
激美味魔法調味料マヨネーズ特集あさイチ2017年9月12日

2017年9月12日の水曜日あさイチでは特集で激美味マヨネーズの作り方

お尻専門トレーナー岡部友に密着「深イイ話」2017年9月11日

2017年9月11日の「深イイ話」は今女性に大人気ブレイク中のお尻

睡眠負債と解消法とチェック法 NHKあさいち2017年9月4日

9月3日は睡眠の日というこでNHKあさいち2017年9月4日の放送は睡

「ヒルナンデス!」水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナ

2017年8月28日のヒルナンデス!で水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑