*

浜崎あゆみとGacktとトレンディエンジェルのコラボがついに実現

公開日: : 芸能

浜崎あゆみ念願のGacktとトレンディエンジェルとのコラボがついに7月10日に浜崎あゆみのライブで実現しました。

2016年5月30日に50万人の視聴者を集めたLINE ライブ番組「さしめし」でトレンディエンジェルと浜崎あゆは
二つの約束をしました。

★浜崎あゆみはカレーと煮込みハンバーグを斉藤の家でバーティーをするときに作りに行くこと。

★浜崎あゆみの大坂城ホールでの最終公演に斉藤司がガクトと一緒にコラボすること。

浜崎あゆみ、トレンディエンジェル斎藤との交流の始まりは

斉藤司がインスタで報告した「去年知り合いの作家さんに打ち上げにたまたま連れてってもろて #あゆ~ #あゆに会えた」ことにあります。

これに対し浜崎あゆみは

それに対し浜崎も「斎藤さんが私の事なんかをわざわざ語って下さって、、、ありが頭皮」

と斎藤お馴染みのギャグで返していました。


そして斎藤が歌のモノマネを得意とするアーティストGACKTにも言及しました。

「ガクちんの曲を歌う斎藤さんを見てみたいなぁ~なんならガクちんと斎藤さんと3人でANOTHER WORLD歌いたい」とコラボを希望したのです。

浜崎あゆみとGacktとトレンディエンジェルのコラボがついに実現


浜崎あゆみのの公演「ayumi hamasaki ARENQ TOUR A ~MADE IN JAPAN~」が代々木競技場第一体育館の最終日7月10日にGacktとトレンディエンジェルがサプライズゲストととして登場しました。

アンコールも終了したときに浜崎あゆみとトレンディエンジェルが共演したライン番組の映像が映し出され、Gacktのヒット曲「ANOTHER WORLD」のイントロが流れました。
001
そこにトレンディエンジェルが登場し「ANOTHER WORLD」のサビの英語部分を勝手にアレンジして「うどんに野沢菜!」と得意気に歌っていました。

そこにもうひとりのゲスト・GACKTが突如姿を現しました。

GACKTがわざとらしく「うどんに野沢菜じゃねーよ。うどん、食わないよ!」斉藤はタジタジ観客や浜崎あゆみらが大爆笑です。

ついでGacktは自ら「ANOTHER WORLD」のフレーズを「牛丼は吉野家」と歌い上げライブを締めくくりました。

トレンディエンジェルで歌が上手いのは斉藤司ですが、たかしと一緒にコンビ出演することは良いことですね。

それにしてもドッキリとはいえ突如姿を表したGACKTに責められた斉藤司は何も聞かされていなかったので泣きそうな顔でのけぞりました。

浜崎あゆみはよほどおいしい煮込みハンバーグをトレンディエンジェルにごちそうしてあげなければなりませんね。


<関連記事>

トレンディエンジェルと浜崎あゆみ「LINE」のLIVE番組「さしめし」に50万人集める

スポンサードリンク

関連記事

マギー流美容法の出版とZIP取材

スタイルブック「I'mマギー」と写真集「Yourマギー」を2冊同時発売したタレントでモデルのマギーが

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑