*

めざましディズニー水の祭典紹介!!「トロピカルスプラッシュ」と「彩涼華舞」

公開日: : イベント, トレンド

7月9日のめざましテレビは、ディズニー夏の水の祭典「トロピカルスプラッシュ」と「彩涼華舞」のプレスプレビューの様子を紹介しました。

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」はディズニーシーサマーフェスティバルとして、ディズニーランド夏祭りとして「彩涼華舞」はそれぞれ7月9日よりスタートして、8月31日まで公演されます。

どちらも大量の放水で、観客たちは水浴びながらの鑑賞となります。

今年の「トロピカルスプラッシュ」にはホセ・キャリオカとパンチートが加わって新ダンスを披露します。

ホセ・キャリオカ は、オウムをパンチート は、オンドリをモチーフにしたディズニーアニメのキャラクターです。

東京ディズニーランドの新しいショー「彩涼華舞」始まる

東京ディズニーランドの夏祭り「彩涼華舞」は7月9日~8月31日まで開催されます。

シンデレラ城をバックに右から「チップ、デール、クラリスの”彩”」「ミッキー、ドナルド、プルートの”雄舞”」「ミニーとデイジーの”華”」

「グーフィーとマックスの”涼”」の4つのキャラクターが4つの色鮮やかなフロートに乗って登場します。

チップ、デール、クラリスが”彩”、グーフィーとマックスが”涼”、ミニーとデイジーが”華”、ミッキー、ドナルド、

プルートが”雄舞”をテーマにしたグループで、それぞれのイメージにあわせた新コスチュームを披露しました。

チップ、デール、クラリスはかわいらしい羽織の衣装、グーフィーとマックスは青基調の着物姿、

ミッキーとドナルドは夏祭りらしく青を基調の袴姿、ミニーは花をモチーフにしたレッドとピンクの衣装へと一新しています。

フロートの前方放水口からは勢いよく水が斜め上に向かって噴射されます。

放出される水はショーの盛り上がりとともに増していき、最後にキャラクターたちがポーズをとると同時に大量の水が放出され盛大なフィナーレを迎えます。

東京ディズニーランドの「彩涼華舞」の場所と時間

公演場所 キャッスル・フォアコートおよびプラザ周辺
公演回数 1日3回公演(日中)
公演時間 約20分 9:55/11:55/14:30

水で濡れるのはシンデレラ城前の中央鑑賞エリアで今年も抽選制です。

今年はトゥモローランド・ホールでの抽選の他に抽選アプリもあるので、暑い中わざわざ抽選所まで歩いていったり、抽選所の列に並んだりしなくても抽選ができます。

ショー抽選アプリはこちら

東京ディズニーシー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」

東京ディズニーシーでは「ディズニー・サマーフェスティバル」が7月9日~8月31日まで開催されます。

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」はトロピカルでラテンなノリのミニーが主役の水がふんだんに放水されるショーです。

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」ではカーニバルクィーンにふんした赤のラズベリー衣装のミニーが主役です。

デイジーはパイナップル、クラリスはドラゴンフルーツをイメージし、頭にも大きなフルーツを飾った新コスチュームを披露します。

キャラクターたちは船に乗ってディズニーシーのメディテレーニアンハーバーに登場します。

ミニーの「トロピカルシャワー!」の合図でカーニバルがスタートし、

船からシャワーが吹きあがる中ミニーたちは歌とダンスを披露します。

ショーの盛り上がりとともに放水も激しくなり観客の前からミッキーやチップ、デールはゲストに向かって水をまき、後ろからはホースを持ったダンサーたちが観客に大量の水を振りかけます。

観客は、洋服から水が絞れるほどびしょ濡れです。
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の場所と時間
公演場所  メディテレーニアンハーバー周囲
公演回数  1日3回公演 約20分
公演時間  9:35/11:35/14:35

スポンサードリンク

関連記事

レンチン生姜脂肪燃焼と乳酸キャベツで神ダイエット!ナイナイアンサー

11月7日のナイナイアンサーは、レンチン生姜の脂肪燃焼と乳酸キャベツの繊維分と乳酸菌での神ダイエット

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

そばの実レシピ橋本シェフあさイチ

「ヴィクトリア・シークレット・ファションショー」のスーパーモデル・アド

そばの実でスタイル維持!!スーパーモデルとバレリーナ!!あさイチ

2017年6月27日はそばの実でスタイルを維持するスーパーモデルやバレ

スーパーファミコンミニクラシック名作 rpg収録発売

 任天堂は家庭用ゲーム機「スーパーファミコンミニクラシック」を2017

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC

女性ファッション誌ノンノ(non-no)専属モデルを務めた久慈暁子アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑