*

メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原を引退させるのか

公開日: : 最終更新日:2017/08/02 芸能

「メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原を引退させるのか」といってもテレビクイズ番組「Qさま」に限った話です。

7月2日の午後2時30分から「Qさま 特別篇」をたまたまみました。

そこになんとメイプル超合金のカズレーザーがでているではありませんか。

めだつ赤い服着ているのでのですぐわかりました。

先日のテレビクイズ番組「早押しクイズサバイバー 2016夏」では120万円独り占めしたカズレーザーです。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとなっています。

7月2日の午後2時30分からの「Qさま 特別篇」はでは二人が競い合うところが見られました。

7月4日には「Qさま3時間SP」が放送されます。

参加者は医者と芸能人と東大生とで構成されています。

7月4日の「Qさま3時間SP」でロザン宇治原は 「もしガズレーザーに負けたら俺はQさま引退する」と宣言するようです。

メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原の強敵となるでしょうか。

style="display:block"
data-ad-format="autorelaxed"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="4740361803">


ペナントレースの結果はこちらへ → カズレーザー対宇治原Qさま3月20日

 

ロザン宇治原の本名は宇治原 史規(うじはら ふみのり)1976年4月20日生まれですから今年40歳になります。

1996年から活動している漫才コンビ ロザンの突っ込みを担当しています。

宇治原 史規は高校在学中は学年で1、2位を争う成績だったそうです。

2004年3月に京都大学を卒業しています。

ということは在学中から漫才コンビ結成して活動していたわけですね。

人口上位2%の知能指数 (IQ) を有する者の交流を主たる目的とした非営利団体MENSAの入会テストで、知能指数(IQ)が157以上で合格して、日本支部メンバーとなっています。

ロザン宇治原はその頭脳を活用するクイズ番組には多数出演していますがなんといっても「Qさま」が一番です。

MCを除く全出演者の中では出場回数は最多1位です。

今までに獲得したタイトルも、脳力王3回、日本王1回、勉強王1回、学力王3回の実績を誇ります。

本人曰く「クイズ番組で活躍できなくなったらやっぱり存在価値ないな(笑)」。

01

さて、メイプル超合金カズレーザーは7月4日には「Qさま無3時間SP」でロザン宇治原に勝つことができるのでしょうか。

ロザン宇治原は「もしガズレーザーに負けたら俺はQさま引退する」と宣言しているのですが。

とても興味深い「Qさま3時間SP」となりました。

<関連記事>
Qさま3時間SP!!宇治原史規はカズレーザーに競い勝つも3位


Qさま宇治原予選落ち天明麻衣子まさかの優勝!カズレーザーは4位に

 

スポンサードリンク

関連記事

「笑ってこらえてダーツの旅」 石原さとみ佐渡へ行く

10月5日の「笑ってこらえてダーツの旅」は超人気若手俳優の石原さとみが佐渡の佐和田町へ行きました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

ペットボトルツリーでクリスマスを飾る地域活性化

今年もクリスマスシーズンの到来ですね。 各地のペットボトルツリー

若狭勝は胡散臭いのか?

若狭勝は胡散臭いという見方について検証してみました。 61才にな

若狭勝の余命は7年!ストレス芸能人の診断余命は?

若狭勝は2017年12月11日名医のTHE太鼓判!余命宣言3で余命診断

イッテQイモトの猫虐待炎上

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の

→もっと見る

PAGE TOP ↑