*

「早押しクイズサバイバー 2016夏」のメイプル超合金カズレーザー120万円独り占め。

公開日: : 芸能

「早押しクイズサバイバー 2016夏」ではメイプル超合金のカズレーザーが120万円独り占めしました。

クイズ番組「早押しクイズサバイバー 2016夏」にはメイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが芸能人チームに二人そろって出演しました。

芸能人チームは50人で構成、本命はメイプル超合金のカズレーザーと宮崎美子と武井壮ですね。

知識人チームの25の中で本命は漫画かのやくみつるです。

注目はやはりカズレーザーでしたが、これだけ人数が多いとあまり出番はありませんでしたが、最後に見せ場を作りました。


第一ステージ 3問正解で相手チーム5人脱落 → 芸能人チームの勝ち

第二ステージ 30問正解で賞金獲得 3人連続不正解で強制終了 → 知識人チームの勝ち

第三ステージ 3問正解で相手チーム5人脱落 → 芸能人チームの勝ち

第四ステージ 先に15ポイント到達した方が10万円 多数決 知識人3人、芸能人5人でチーム構成し、多数決できめます。→  知識人チームの勝ち

第五ステージ 選抜チーム → 芸能人チームの勝ち

結果的に芸能人チームの優勝となりました。

優勝チームの特権で120万円独り占めクイズに芸能人150人が参加しました。

数字に関する問題です。

夏のオリンピックで日本が獲得したメダルの数は?

398としたカズレーザーが一番近い数字となりました。

本にも顔を真っ赤にして喜びを表していましたね。

01




ここに文章を入力します。
脱落者の決め方

MCの林番組始まる前の試験の順位で決めているのが知識人チームで合理的方法です。

カンニングした人まで言い当てたのはさすが

反射神経の試験までやっています。


レスリングの吉田沙保里選手に脱落者を決めさせたのが芸能人チームです。

戦術皆無の芸能人チームで案の定最も優秀なカズレーザーが芸能人チームから祖最初に脱落させてしまいます。

クイズサバイバーを見たことがある人に この人を落とした方がいいアンケートをとって決めています。



メイプル超合金のカズレーザーはクイズバングの申し子か。


メイプル超合金のカズレーザーは同志社大学卒業です。

頭脳も明晰で2016年2月29日放送の「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル」では、カズレーザー が優勝を飾っています。

更に4月25日放送の「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 豪華2本立て3時間スペシャル」では、カズレーザーが、インテリ芸人や現役医師ら並み居る強敵を抑えて2位入賞を果たしています。

第一ステージ前半では活躍しましたが第三ステージでは貢献がありませんでしたね。

それでも最後に見せ場がきました。

優勝チームによる120万円独り占め クイズです。

120万円を独り占めしたのはなんとメイプル超合金のカズレーザーです。

之には本人もびっくりです。


やくみつる


早稲田大学商学部卒業の漫画家ですが、普段創造的なしこどをしているせいか、知識抱負で頭の回転も良いようです。

やはり過ごし実力者で3つの選択しが提示される前にボタンを押してきます。

それも3回つづけてです。

職業から知識も豊富ですね。

宮崎美子


国立熊本大学の卒業てすが、高校は偏差値は68~71の大分上野丘高校でここから、偏差値は72~73の県立熊本高校に編入しています。

こうこうでは生成期トップクラスだったと言いますからかなり頭脳明晰です。

最近でもクイズ番組等で大活躍しています。

思いもかけないこと知ってます。

羊の油に混ぜて 入試を犬に食べさせる


武井壮

東京都修徳中学校・高等学校を経て、神戸学院大学法学部に進学。中学・高校では成績がトップで入学金も学費が免除され、奨学金が支給されていたとことです。


過去、東大出身の医者とか並み居る知識人を差し押さえてクイズ番組に優勝したり2位に入ってます。

第一、第三ステージとも活躍しましたね。



「早押しクイズサバイバー 2016夏」のメイプル超合金のカズレーザーが120万円独り占めしましたが、出番があまりなかっただけに最後に大金をとったのは見事でした。

スポンサードリンク

関連記事

ダレノガレ明美の熱愛発覚その後

9月1日のダウンタウンDX「芸能界ぶっちゃけ祭」でダレノガレ明美の熱愛発覚その後が芸能レポーターから

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カート少年元F1井出 有治さんが応援グータッチ

小学3年生のカート少年の白井京之介君を元F1ドライバー井出 有治さんが

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木下優樹菜7年目の結婚生活

2017年6月23日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒が木下優樹菜が7年

大野主演の映画忍びの国の主題歌 つなぐの歌詞と意味

大野主演の映画忍びの国が7月1日に公開されます。映画主題歌の「つなぐ」

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

→もっと見る

PAGE TOP ↑