*

「男なので口説きました」ミヤネ屋で円楽の不倫生中継。夫人は?笑点は?

公開日: : 芸能

「男なので口説きました」ミヤネ屋で円楽の不倫生中継。夫人は?笑点は?

そろそろ東京都知事がせこい話にあきあきしていたところでした。

2016年6月10日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では円楽の不倫会見を生中継しました。

「男なので口説きました」とは円楽。

本来66才の老いらく落語家の浮気なんてどうでもいい話題ですが、話が面白いから大うけです。

司会のフリーアナウンサーの宮根誠司も会見をみて「不倫をやられたことはやられたこととして、これだけリポータの人が聞き入る会見はない。聞き入っちゃうというか…。一つの落語ですね」
と絶賛でした。

「人情話を聞いているような…。これだけ全部言われたら、もう突っ込みどころもなくなって聞くことがなくなる」とガダルカナル・タカ。

東京都知事にぜひ見習ってほしい会見生中継でしたね。


ここに文章を入力します。
円楽と美女がホテルへ入る写真を掲載フライデー

話の発端は2016年6月10日発売のフライデーです。

円楽が銀ブラの後錦糸町の老舗ホテルに妙齢の女性と入って行くところをフライデーに写真撮られ、さらに取材をされたのです。

お相手は中島朋子を妖艶にしたした感じの40代の美女。

銀座でそば食べて、ぶらついて、宝くじ買って、マッサージして、錦糸町近くの老舗ラブホ「アランド」へ入るところまで尾行されて写真撮られています。


すばらしくできている円楽の奥さん
thumb-oricon-oric2073188-entame

フライデー記者から取材を受けている最中に汚い車から円楽は奥さんに電話したそうです。

夫人からは「心配しなくていいから頑張って」。

後で送られてきた「(スーツが入れられていた)袋の下に“頑張れ”って書いてあったんですよ」と円楽。

夫人は「さびも味になるわよ」と円楽に告げたとか。

夫人は最初から落語家の女房として生きている人なのですね。

しかしあんまり立派な奥さんなので涙が出そうになりますね。

円楽は一生大切にして、頭が上がらないでしょう。



浮気の相手美女とはどこで知り合った?


うわきの相手の女性とは円楽が主催するゴルフで知り合った女性のようです。

中島朋子を妖艶にしたした感じの美女はロングヘアで円楽より小柄。

ヒール高さ10cmぐらいのハイヒール、ミニスカートワンピースといういでたちです。

都内で家事手伝いをしている方とか。

仕事のネタを提供したことで笑点の人気アップは必至


司会者を逃した円楽ですが、当分笑点メンバーにはいじられるでしょう。

それを見たい視聴者で笑点の視聴率アップは必至ですね。

芸能人は浮気も芸の肥やしで円楽の貢献度は大です。



スポンサードリンク

関連記事

ZIP水原希子のインスタグラムが1位と紹介。2位と3位は?

韓国とアメリカのハーフの水原希子は2003年にミスセブンティーンに選ばれてモデルデビューしました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
川谷絵音が「恋ツキ」俳優へ?その訳はindigo la Endを聴け!!

川谷絵音がアーティストから俳優へ?その訳はindigo la Endを

no image
伊東ゆかり&佐川満男の結婚の真相とは?徹子の部屋

2018年7月16日の徹子の部屋は伊東ゆかり&佐川満男&宙美がゲストで

no image
川谷絵音がプロデュースするジェニーハイでやりたいこととは?   

   川谷絵音がプロデュースするジェニーハイでやりたいことは初期から

no image
ジェニーハイJOIN ALIVEは過去最高の人出!!新曲とミニアルバムリリース予定の発表も!!

2018年7月14日にジェニーハイが北海道岩見沢で行われているJOIN

no image
くっきーのジェニーハイ以前の音楽活動とは?

BAZOOKAの知名度を上げるために結成されたバンド・ジェニーハイの「

→もっと見る

PAGE TOP ↑