*

妖怪ウォッチを実質無料で全話視聴できるサイトはどこ?

公開日: : 芸能

妖怪ウォッチほどの人気アニメが実質無料で、全話視聴できるサイトってあるのでしょうか?

見逃してしまった妖怪ウォッチを見たい場合も多々あるのではないでしょうか。

実質無料で妖怪ウォッチが視聴できる?

そんなサイトあるのでしょうか? 

身近にそんなサイトがあるのです。

jacket_h_lMPJ5576L

ほとんどの動画配信サイトやレンタルサイトで妖怪ウォッチは揃えられていています。

動画配信サイトでは一作当たり108円で、DVDレンタル料金は3話1巻240円~780円で提供されています。


全話有料サイトを利用して視聴すると結構な金額になってしまいます。



動画配信サイトの場合は 120話×108円 =12,960円



DMMでDVDレンタルを利用した場合は 23巻×240円  + 2巻×780円 =7080円

DMMで月額無料キャンペーンを利用した場合は4080円



DMMで月額無料キャンペーンを利用した場合は4080円というのは、劇的に安いですが

馬鹿にならない出費ですね。

ところが実質無料で見られるサイトが身近にあります。



Amazonプライムです。

2016年6月9日現在で2016年5月20日までの妖怪ウォッチがすべて無料で見られるのです。

これなら全話視聴できるといっても過言ではないでしょう。

Amazonプライム会員であれば年会費3900円で妖怪ウォッチ全話が無料で視聴できる



なんだ会員費が有料ではないかと思われるでしょうが、Amazonプライム会員の特典の凄さをご存知の方は 「実質無料と言っても異論はない!!」と思うのではないでしょうか。



Amazonプライム会員の特典には

・無料で視聴できるTV番組や動画や映画が豊富にある

・100万曲以上の音楽が無料で聴ける

・Amazon通販の送料がすべて無料になる

・定期お得便を利用してさらに割引価格で

・その他

とても視聴しきれないほどのソフトにあふれています。

これらの特典と合間ってAmazon通販を上手に利用されている方は年会費3900円ぐらいは数か月でもとをとってしまうのではないでしょうか?

DMMで月額無料キャンペーンを利用した場合は4080円という価格とAmazonプライム会員の年会費3900円というのは金額的な差はわずかですが、特典の差が大きいものがあります。

Amazonプライムには妖怪ウォッチ以外にも無料で視聴できる動画はたくさんあるので覗いてみてくださいね。





スポンサードリンク

関連記事

no image

ワクワク学校2015で嵐の2015年の大ドームツアーが発表されました。

今年で5回目になる嵐のワクワク学校2015東京ドームが昨日開かれ、嵐の2015年の5大ドームツアーが

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

芦田愛菜がやりたかったこと!!櫻井・有吉夜会

2017年6月29日の櫻井・有吉夜会は芦田愛菜がやりたかったことに挑戦

健康食納豆の食べ方は?ためしてガッテン

健康食納豆糸をひいたりねばねばするのが特徴です。 そんな納豆のお

質屋的アプリCASHスマホで撮影「即入金」

インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社

世界仰天ニュース食べ物に潜む恐怖2017年6月27日

ディーンフジオカをゲストに招いて世界仰天ニュースが「食べ物に潜む恐怖」

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑