*

「GO!プリンセスプリキュア」全50話を2000円以下で視聴できるサイトはどこ?

公開日: : 最終更新日:2016/06/11 芸能

まず「GO!プリンセスプリキュア」全50話をそろえて配信またはレンタルできるサイトを探すのが大変でした。

しかも、2000円以下で視聴できるサイトとなるさらに困難を極めますが、ようやく見つけました。


「GO!プリンセスプリキュア」全50話をそろえていたのはDMMだけでした。

しかもキャンペーンを活用すると、2000円以下で視聴できるのです。
v5

アニメの動画配信サイトは通常は第一話無料です。

第二話以降については有料で108円程度で配信しているサイトが多いようです。

ほかに、30日間または31日間は会員費無料という特典もついたりしますが、会員費が無料なのであって配信代金1話108円というのは無料にはなりません。


「GO!プリンセスプリキュア」のようにシリーズ物で50話もあるアニメとなると全巻配信を受けて視聴すると5000円以上の費用がかかってしまいます。

それに2016年6月現在で「GO!プリンセスプリキュア」を全50巻配信できる合法動画配信サイトはありませんでした。


ところがDVDレンタルでありました。

このサイトとキャンペーンを利用すると「GO!プリンセスプリキュア」50話全巻を1話あたり40円以下で視聴できるのです。



ちなみに「GO!プリンセスプリキュア」を動画配信しているサイトは「テレ朝動画」がありますが、2016年6月現在で第15話までしか配信していません。


「GO!プリンセスプリキュア」をDMMなら直ちに全50話レンタルしても1920円。

どこの動画配サイトでも「GO!プリンセスプリキュア」全50話を配信しているところはありません。

ところがDMMは2015年度に放映された「GO!プリンセスプリキュア」全50話をすべてそろえてDVDレンタルしているのです。

品ぞろえが良いサイトとは聞いていましたがこれには驚きましたね。

私が調べた限りでは日本でただ一か所だけでした。

DMMのレンタルは1枚のDVDに3話入っていて8泊9日でレンタル料金は780円です。

通常は全16巻で1万円以上の費用がかかります。



 と こ ろ が


DMMではvol.1~vol.10がキャンペーンセール価格で3話入っているDVDが1枚240円で借りられます。



さらに月額レンタル会に入れば(最初の1か月間は会員費無料)8枚のDVDデスクが無料で借りられるのです。



このキャンペーンを利用してvol.9~vol.16までの枚のDVDを無料で借りれば「GO!プリンセスプリキュア」全50話が1920円で借りれることになります。

会員費は無料、送料も無料なのでこれ以外お金はかかりません。

無料DMM会員に加入して月額会員となり、1ヵ月以内に月額会員を解約すればお金はかからないのです。


【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】

DMMのメリット

月額会員はDVDだけでなくCDも借りることができるのがいいですね。

月1680円でDVD/CDが8枚まで借りることができるのです。

1680円/月で月額会員というのは他社が1980円なだけにお得感はありますね。

ソフトの品ぞろえも2015年度版の「GO!プリンセスプリキュア」が全巻そろっていたように他社ではできていない豊富な品ぞろえです。

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】


※当ページ内に掲載してある内容は2016年6月時点のものです。

記載内容に誤りのある場合もありますので、詳細は各社の公式HPにてご確認ください。

<関連記事>
ヒットメーカー只野菜摘&ヒャダインコラボの魔法つかいプリキュア!ED「魔法ア ラ・ドーモ!」

スポンサードリンク

関連記事

鈴木瑛美子湖池屋プライドポテトのCM動画に出演!!曲作って歌ったら激賞!!

高校生の鈴木瑛美子が湖池屋プライドポテトのCM動画に出演し、2月8日に公開され、テレビでも放映が始ま

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑