*

加藤ミリヤのスタイルとリアルな歌詞の秘密とは

公開日: : 芸能

高校1年生でデビューした加藤ミリヤは今年27歳になりますが相変わらずスタイリッシュな体形を維持しています。

2月27日のバズリズムに彼女は出演して体型の維持に関する話や雑誌の恋愛悩み相談の現場密着映像が展開されました。
シンガーソングライター、小説家、ファッションデザイナーとマルチな活動する加藤ミリヤですが、27歳になった彼女がスタイルを維持するハードなジムトレーニングは驚きますね。

その研ぎ澄まされたスタイルであるからこそ若い女性の心に刺さるリアルな歌詞が生まれてくるのでしょうが、取材源もあるのです。
彼女はティーンに大人気ポップティーンで恋愛や友人関係に悩む高校生たちの相談にのる連載企画もやっています。
普段からリアルな声を聴いているから心に刺さるリアルな歌詞がかけるのです。

今日番組で披露された「FUTURE LOVER-未来恋人」もそんな中から生まれた曲で「1回きりの人生なんだから人にうらやましいと思ってもらえるように過ごそうよ」という思いをもって書いたといいます。
下のPVでは鮮やかな衣装を着て踊る加藤ミリヤのダンスもみれます。
バスリズムでは加藤ミリヤのスタイルとリアルな歌詞の秘密を解き明かしてくれました。

激しいパフォーマンスに耐え、ミリヤスタイル維持するトレーニングとは

冬の寒い朝7時30分には加藤ミリヤはマンションから外へ出てきました。
彼女の日課表では睡眠はだいたい0時から7時ですから日課通りです。
彼女の基本は太陽が昇ったと同時起きるというものです。
ですからカーテン開けて寝って太陽の明かりで目覚めるのです。

日課表次の予定は9時から11時ジムトレーニングです。

トレーニングジムのトレーナーが補助してくれます。
小柄ながらもスレンダーな女子憧れのミリヤボディのを作るトレーニングの始まりです。

最初はストレッチ マシンも使って無数のストレッチを約20分こなします。


次はスピードトレーニングです。
このトレーニングで歌ありダンスアリの激しいパフォーマンスに耐える体を作るのです。

まずランニングマシーンで1分間ダッシュします。
ウォーミングアップですが、この段階で息がきれています。
つづいてバックダッシュを4本やって終了となりました。
バックダッシュはランニングマシーンの上でかなり速いスピードで逆走するものです。
最初の1本目から息が上がるハードなトレーニングです。

次は筋肉トレーニングです。
ダンベルを使います。

・上腕二頭筋強化        3分間
・広背筋強化 ラットプルダウン 3分間
・大胸筋強化 ベンチプレス   3分間


ここまで1時間みっちり密度の濃いトレーニングが行われました。
バズリズムはトレーニング終了後トレーナーに質問しました。

「女性でここまでトレーニングする人はいますか?」

「いないすね!」

毎日このトレーニングができる体というところがすごいところです。
普通の人は筋肉痛でダウンしてしまうでしょう。

27歳になる加藤ミリヤのスタイル維持にはこのようなストイックな努力があったのですね。

食事についても工夫があります、彼女が一日に取る食事はランチ1食です。
夜はお腹がいっぱいで寝るのが苦手とか。
この生活を1年半は継続中しているのです。

加藤ミリヤ 「FUTURE LOVER-未来恋人」(Dance Only Ver.)



スポンサードリンク

関連記事

いってQイモトが登頂成功したマッキンリーその難易度

イッテQ山岳部はイモトがマッキンリー登頂に挑戦します。 ■今回のイッテQ山岳部マッキンリー登頂

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑