*

ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショーのファンタジーブラはリリー・オルドリッジ

公開日: : 最終更新日:2017/05/18 芸能

ZIPは人気下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレットファッションショーと専属モデルリリー・オルドリッジの紹介を12月8日に行いました。

ヴィクトリアズ・シークレットでは毎年新作ランジェリーを紹介するため年末にファッションショーを開催します。

12月8日(現地時間)にニューヨークで行われるヴィクトリアズ・シークレットのショーでは、セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドがパフォーマンスすることが決定しています。

他にアレッサンドラをはじめ、アドリアナ・リマ、ベハティ・プリンスルー、キャンディス・スワンポールらお馴染みのエンジェルたちも登場する予定です。

過去にはテイラー・スィフトが2年連続で出演しショーを盛り上げました。

2015年のファンタジーブラを身に着けるのはテイラー・スイフトの親友であり、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルであるリリー・オルドリッジに決定しています。

リリー・オルドリッジのような一流モデルはどのような食生活とトレーニングをしているのでしょうか。

ヴィクトリアズ・シークレットとは

米国発のファッションブランドです。

婦人服、下着、水着、香水、ならびに美容用品などを扱っています。

ランジェリー部門では、アメリカで最大のシェアを誇ります。

店舗はピンクを基調としたセクシーなデザインで、下着や水着をはじめとする同社の取り扱い商品の多くはセクシー路線を特徴とします。

ファッションショーやカタログ通信販売に力を入れていて、これらにトップモデルを登場させるスタイルも話題を呼んでいます。
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">



ファンタジーブラとは

ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria’s Secret)のランウェイショーでは毎回高価で超豪華な「ファンタジーブラ」の披露が目玉の1つとなっており、

披露されるブラジャーを誰が身に着けるか注目されています。

今年のコラボはジュエリーメーカーのスイス・ムアワッドと行われます。

14種類の宝石が使われダイヤだけで375カラット約6500個の宝石がちりばめられたブラの金額は2億4000万円にもなります。

そのファンタジーブラをつけるモデルに見事リリーが選ばれたのです。

このブラを付けるという事は、エンジェルの中でも一番活躍を期待されているという事なのです。

エンジェルとは

ヴィクトリアズ・シークレットこ・ファッションショーで特に目を引くのはモデルか着用している美しい羽根です。

この羽は下着をかっこよくおしゃれに見せるために半年もの製作期間をかけて作られます。

世界で15人しかいないヴィクトリアズ・シークレット専属モデルはエンジェルと呼ばれこの大きな羽を着けてランウェイショーでることができるのです

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場するモデルは世界的に注目度アップされます。

ミランダーカーもこのショーで注目されトップモデルになりました。

世界で最も稼ぐモデルランキング20位中15人はヴィクトリアズ・シークレット出身のモデルなのです

1位のジゼル・ブンチェン35歳の年収は53億円ですが、彼女もヴィクトリアズ・シークレット出身のモデルなのです。

リリー・オルドリッジの食生活

リリー・オルドリッジ 30歳はアメリカのロサンゼルス出身でヴィクトリアズ・シークレット専属モデルです。

3歳の娘がいますが、身長175cm。スリーサイズは79-58-84です。

リリーはランウェイに登場する容姿を整え顔のつやをよくするために食事を調整したり、トレーニングしたり、湯船につかったり、睡眠を十分にとったりといろいろ努力しています。

ショーまでの2カ月間は毎日のメニューは美容効果の高いサーモンとオーガニック野菜のグリルと緑のジュースです。

(ショー後には、大好きなハンバーガーを6コも平らげたという話もありますが)

ちなみに、彼女のSNSの投稿には、伊藤園のお~いお茶も飲んでいる様子が写っています。

リリー・オルドリッジのトレーニング

リリー・オルドリッジはバレーやボクシングなど毎日トレーニングを欠かしません。

リリー流体作りのポイントはお尻です。

美しいヒップラインを作るために下半身中心にトレーニングします。

バレエ、ボクシングの他にヨガ、ピラティスも取り入れています。

「Daily Mail」によると、リリーは、ヴィクトリア・シークレットのショーがある2か月前から食生活やトレーニングをして準備にとりかかるそうです。

リリーオルトリッジのバレーのトレーナーとトレーニング方法

メアリー・ヘレン・バウアーズは、ニューヨーク・シティ・バレエ団のダンサーとして10年にわたり活躍しました。

彼女のトレーニングはバレエ・ビューティフルという手法で、クラシックバレエの基本動作をもとに、バレリーナのような細くしなやかな体型を作るために考案されたエクササイズです。

トレーニング方法

内ももや脚の裏側、ヒップなど、バレエに使われる筋肉を鍛えることで、腹筋や腕、上半身などがムキムキにならない程度に引き締めるというバウアーズのワークアウトです。

重りを使わず、同じ動作の繰り返しに重点を置きます。

バレエ・ビューティフルでは、膝を曲げるプリエで全身を伸ばした後には、ストレッチを取り入れるようにしています。

また、ショー直前の追い込みには、難易度を上げ、通常のトレーニングに有酸素運動やヒップアップトレーニングを追加し、週4回(1回1時間)から毎日2回(1回1時間半)と頻度もUPします。 
 

「背筋をまっすぐ伸ばすことで、ランウェイを見ている人たちにも、彼女たちの自信とパワーが伝わる。このトレーニングの最大の利点は、正しい姿勢が保たれることね」とのことです。


スポンサードリンク

関連記事

今日の動画ランキング1位は王様のブランチ「逃げ恥」編

12月18日の日本国内の動画再生ランキング1位は王様のブランチ「新垣結衣&星野源の逃げ恥」編でした。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

芦田愛菜がやりたかったこと!!櫻井・有吉夜会

2017年6月29日の櫻井・有吉夜会は芦田愛菜がやりたかったことに挑戦

健康食納豆の食べ方は?ためしてガッテン

健康食納豆糸をひいたりねばねばするのが特徴です。 そんな納豆のお

質屋的アプリCASHスマホで撮影「即入金」

インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社

世界仰天ニュース食べ物に潜む恐怖2017年6月27日

ディーンフジオカをゲストに招いて世界仰天ニュースが「食べ物に潜む恐怖」

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑