*

ソニービル「007スペクター」イベントのMVと車、景品

公開日: : 芸能

すでに世界中で封切りされて人気の記録を塗り替えている「007スペクター」の公開記念イベントが銀座ソニービルで開催されています。
見どころはソニービルの1階に展示されているカーチェイスで使われていた車の展示と8階での「007スペクター」の30分間にわたる上映です。
先日所用で東京へ行ったついでにこのイベントを見てきたので紹介したいと思います。
ソニービルの007のイベントに行って気がついたのですが日本全国の映画館では先行上映は11月27日から29日まで行われています。

★大型映像のMVでは初めて見るシーンも盛りだくさん
ソニービルのエレベーターで8階へ直行しました。
受付嬢は単なる案内係で、ご自由にお入りくださいといっているだけです。
シアター入り口ではボンドガール、ミス・マニーペニー等が着用した衣装がずらりと展示されています。

14-2015-11-16-10.30.51_R

200インチ映像画面での「007スペクター」のMVと予告編2種、イギリスで王室を招いたプレミアム上映の映像などが繰り返し上映されています。
なぜかタレントの有田がイギリスでのプレミアム上映に参加した様子を紹介していましたが、これは不要でしたね。
私が行ったのは金曜日の午後5時ということもあって空いていました、鑑賞用にせっとされている簡易的なソファにはアベックが数組とシングルが数人だけです。
なので中央に腰かけてゆっくりと鑑賞できました。
ここで紹介されているMVはインターネットで紹介されているものとは当然違います。
メキシコの死者の祭りに出演した数千人規模のエキストラが大広間のメイクアップ会場で一斉に衣装替えやメイクアップする壮観な映像もみられました。

★ランドローバーなどの展示品撮影でプレゼントとは
期間限定で車をジャガーからランドローバーに変えています。
11月16日~11月26日までは「ジャガーF-TYPE」、11月27日~12月13日まではランドローバー「レンジローバー・スポーツSVR」です。
私は27日にいったのでランドローバーに切り替わっていました。
車体にはアクションシーンにつかわれたということを示すためなのか、わざとペイントで泥はねを付着させてありました。
1階展示コーナーで撮影した写真を、SNSに投稿すると「007スペクター」オリジナルグッズや、007コレクターズ・ブルーレイBOX
<24枚組>などの商品が当たる抽選会に参加できます。

★パネル展示
007シリーズ第1作目から前作第23作目までの過去映像作品の歴史がわかるパネル展示ももされています。

およそ1時間弱ほどですが007漬けの時間を過ごすことで気分はすっかり映画を見た感覚となってソニービルをあとにしました

<関連記事>
「007スペクター」の意味とこだわりと先行上映 

スポンサードリンク

関連記事

イモトに世界一クライミングウォール165mに挑戦させた世界の果てまでイッテQ

この番組どこがおもしろいのか。 いろいろ芸能人が出てはいるけどイモトの命がけのイモトにはかなわ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
大杉漣の徹子の部屋

2018年2月22日の徹子の部屋は先日急性心不全で66才でなくなった俳

北島ナディア

2018年2月に公開されたEXCILE SECONDの新曲「アカシア」

EXILE THE SECONDアカシアMVの女性ダンサーは誰

2月20日に公開されたEXILE THE SECONDのニューシングル

no image
ジャッキ―吉川とブルーコメッツ&南こうせつの徹子の部屋

2018年2月20日~22日までの徹子の部屋は去年2017/11/30

大物女性芸能人が逮捕間近い?薬物疑惑?

最近、大物女性芸能人が薬物使用疑惑で逮捕間近とのニュースがでてきました

→もっと見る

PAGE TOP ↑