*

2015ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」の会場と刺客は?

公開日: : 芸能

毎年恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番が、今年は『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』に決定したとの発表がありました。

ダウンタウンの浜田雅功、松本人志、月亭方正、ココリコの遠藤章造、田中直樹の5人が新人探偵として、

“ガースー黒光り探偵事務所”を舞台に、新人探偵として所長との対面や訓練など、様々な活動を行います。

“どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけない”という過酷な状況に置かれた彼らに次々と笑いのトラップが仕掛けられ、もし笑ってしまったらキツいお仕置きを受けなければならないのです。

今日の発表に先立つこと、ネット上では既にガースー黒光り探偵事務所と書かれたバスを御殿場当たりで見たという情報が既に出ていました。

更にカイヤがブログに「笑ってはいけない」に出演とフライング告知したりしています。

★「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」の会場は

11月8日に「ガースー黒光り探偵事務所」と書かれたバスが御殿場市内で目撃されています。

御殿場市営東グラウンド付近での目撃情報でした。

ここは御殿場市総合体育施設で野球専用多面式グラウンドなどがあります。

今日の発表では「このほど関東近郊の研修施設と野球場を貸し切り、一日がかりのロケを敢行。」とありました。

トラにスタジオでの収録もあったようです。

どうもロケの一部は御殿場の総合体育施設で行われてた可能性が大ですね。

bandicam202015-11-122017-51-57-727
★「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」の刺客は

常連ゲストはもちろん、大物俳優、大物女優、人気芸人、大晦日にふさわしい豪華ゲストやメンバーの家族も仕掛け人として参加し、彼らを笑いの地獄に引きずり込むとのことです。

さてカイヤの゛ログ上でのフライング告知ですが、2015年11月12日にありました。

カイヤがブログに「笑ってはいけない」に出演と書き、更に撮影中の様子らしい、スーパーマンのコスプレ姿の写真も公開しています。
少し細面になったカイヤが目を大きく見開いてスーパーマンのコスプレで片手を高く上げた状態で撮影されています。

まもなくしてこの記事は削除されました。

11月10日には村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「年末の伝説に初めて携わった…。年末、笑ってはいけないことないよ。」とツィートしています。

このお2人は刺客として出演されているのでしょうね。

そのほか刺客にはいつものメンバーのほか、10周年を記念したスペシャルゲストも名を連ねているとのことです。

楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

イッテQイモトアメリカ体験 ドローンサーフィン・無重力バク転etc 

2017年6月18日のイッテQのイモトはアメリカ体験ツアーでカブトガニの産卵を見にアメリカへ行きまし

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カート少年元F1井出 有治さんが応援グータッチ

小学3年生のカート少年の白井京之介君を元F1ドライバー井出 有治さんが

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木下優樹菜7年目の結婚生活

2017年6月23日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒が木下優樹菜が7年

大野主演の映画忍びの国の主題歌 つなぐの歌詞と意味

大野主演の映画忍びの国が7月1日に公開されます。映画主題歌の「つなぐ」

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

→もっと見る

PAGE TOP ↑