*

ZIP渡辺直美インスタのファッションの秘密にせまる

公開日: : 芸能

今日11月6日のZIPが渡辺直美インスタグラムの人気急上昇の秘密にせまりました。
渡辺直美のインスタは現在240万フォロワーなのですが、渡辺直美の独特のセンスに惹かれているようです。
今回のインタビューは茨城県の「のび~るしばらき宣伝隊」が発足した直後のZIPのインタビューです。
茨城県のキックオフイベント「平成27年度いばらきを知ろう!大キャンペーン」にピースの綾部ともに登場したのは渡辺直美です。
「又大きくなったんじゃないの」と綾部、嬉しそうに「大きくなりましたよ98kgですから」と渡辺直美。
まるで相撲取りと会話しているみたいですが、今日は何故かお下げ髪と女子高生ファッションでした。

★渡辺直美のインスタファッションの特色は
インスタグラムで見せるさまざまなファッションの独特のセンスが話題なのでZIPがインタビューです。
水原キコに次ぐ第2位にランクされています。
「なぞの結果ですよね、何で私が2位なんだろう」
「3位がローラちゃんですからモデルにかこまれる私じゃないですか」
とため息?
たとえば派手なGジャンを羽織り、両サイドの髪の毛を青と金色の2食に染めて、「メキシコのラッパーみたい」と話しています。
時には水着姿のセクシースタイル(とどが横たわっている風)、又あるときは頭の上に無数の林檎を載せて自らアップルプリンセスと名づけました。
りんご
★渡辺直美インスタに対する街の人たちの反応は?
街の人たちの反応は
「フォロワーです」「奇抜!」「オリジナルぽい感じ」と好意的に受けています。

★奇抜なファッションで失敗したことは?
東京ディズニーランドへ行ったときのファッションはサングラスと帽子で返送し見つからないように歩いていたといいます。
斬新なファッションで失敗したことは
「街歩くときに奇抜なファションで歩いて、帽子かぶっとすっぴんでマスクしてメガネもかけて歩いていたんですよ。
ヤンキーに「オ!バレてるぞ!」といわれたんですよ。すごい恥ずかしくて」

★ファッションに対するこだわりは?
スカートも普通にはいたら、腰ではいたら胴が長くみえちゃうので、基本胸の下でスカートをはくようにしています。そうしたら足が長く見えるじゃないですか。
渡辺直美にとってファションとは
「自然の自分でいられる」以前はビヨンセと声かけられていたのですが、最近はインスタ見たよと声かけられる渡辺直美でした。

★渡辺直美のインスタ人気の写真
テレビには出ませんでしたが他にインスタグラムで有名なのは紅の豚という写真もあります。
見ていた楽しいのは色彩感覚が優れているからでしょうか。
今後も楽しいファッション写真をたくさんアップしてほしい渡辺直美ですね。

<関連記事>
渡辺直美の食生活と体重が「今夜くらべてみました」で明らかに

スポンサードリンク

関連記事

トレンディエンジェルM1ブレイクで斎藤の結婚は?

ZIPは12月10日幕張イオンモールでPepperの入社式には人気ブレークした芸人が集合しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

ペットボトルツリーでクリスマスを飾る地域活性化

今年もクリスマスシーズンの到来ですね。 各地のペットボトルツリー

若狭勝は胡散臭いのか?

若狭勝は胡散臭いという見方について検証してみました。 61才にな

若狭勝の余命は7年!ストレス芸能人の診断余命は?

若狭勝は2017年12月11日名医のTHE太鼓判!余命宣言3で余命診断

イッテQイモトの猫虐待炎上

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の

→もっと見る

PAGE TOP ↑