*

渡辺直美の食生活と体重が「今夜くらべてみました」で明らかに

公開日: : 最終更新日:2015/11/06 芸能

最近露出度が富に高まっている「オリラジ中田の言葉で“自分”を見つけられた」渡辺直美ですが、食生活がすごくてついに体重が100kgとのことです。
ラスベガス インスタでの紅の豚等話題になるのは彼女のあの体型が面白さの背景にありそうです。
あそこまで太る渡辺直美の食生活がわかる「今夜くらべてみました」というテレビ番組がありました。
「トリオTHE外食まみれの女」特集です。
MCがチュートリアルの徳井義美とフットボールアワーの後藤輝基とSHELLYです。
今夜招かれたのは渡辺直美と高橋真麻と馬場典子です。

★渡辺直美の食生活と体重増加

ご飯のために生きている渡辺直美ですが、その食生活はなんと外食率は100%です。
給料のほとんどを食費に費やす外食モンスターなのです。
料理する洗う片付けするのがめんどくさい女なのです。

朝は水素水を飲みます。
更に水素水をお風呂に入れると浮腫みが取れるとまでいいます。
もともとむくんでるのだからどうでもいいようなことしています。
から取れてませんと突っ込まれていました。

高級店よりも慣れている回転寿司の方がいいとか。
甘エビ、ボタン海老その後ウニ3皿とこれを食べなきゃ始まらないといいます。

★夢庵のバイトのまかない料理で体重が50kgから70kgへ増加
渡辺直美は夢庵が大好きです。
夢庵はすかいらーくグループが運営する和食ファミリーレストランです。
彼女はここで3年間ほどアルバイトしていたので全メニュー食べてきたそうです。

なので彼女のオススメ品を紹介します。
ガッチリ食べたい人はカツ丼、うまか丼がおすすめです。
うまか丼はご飯の上に、ネギトロ、錦糸卵の上にイクラ、イカ、オクラ、納豆、たくあん、半熟卵、大葉と盛りだくさんで699円というNO1メニューなのです。
この季節だと夢庵自家製豆腐のおぼろ豆腐のチゲがオススメ。豆腐チゲ699円。
彩り温玉サラダうどん799円もオススメ。
食べ方はマヨネーズ全体にいきわたるようにぐちゃぐちゃに混ぜるのが一番おいしいとのことです。

渡辺直美は朝昼晩と全部夢庵のまかない料理を食べていたので太りだしたそうです。
3年間で20kgぐらい太り、50kgだったのが70kgまで太りました。


★今でも渡辺直美が行く夢庵は

今でも夢庵にはいくそうで、品川、千歳烏山って遠いところにしかなかったのですが、そこによく行くとのことです。
注文品がでてきたら、ワサビの位置が違うとか三つ葉忘れているねとか毎回チェックするそうです。
渡辺直美にいわせるとこんなおいしいのにガストに負けているのは夢庵のロゴが問題とのことです。
文字の輪郭が波打っていてちょっと怖いのです。
字体が怖い話しているときのテロップでおどろおどろしい漢字がするのです。
もっとポップにかわいらしい感じにするべきとい意見でした。

★渡辺直美が行きたくないお店は
行かない店は近所のの中華料理屋とか。
スタッフと一緒に入ったらまずかったそうです。
それも確信を持っていえる「まずいね!」といえるぐらいまずかったとか。
サインたのまれたので誰がかいたかわからないように書いたとか。

★渡辺直美が一番つれて生きたいお店は

夢庵品川グランドコモンズ店へ馬場さんには「彩り温玉サラダうどん」799円「小ねぎとろ丼」399円
かき混ぜて食べておいしい。
直美は「うまか丼」「から揚げ」「冷やしぶっ掛けてんぷらそば」を注文しました。
「お前マジでこんなに食っているのか」の問いに。
「いやマジで普通に食べています」
 全員引いてしまいました。
このボリュームの外食生活の連続で体重が70kgから100kgへ増加しているのです。
撮影が終わった後も、直美はずっと食い続けてて、まさにイメージ通りの食いっぷりを披露したとのことです。
それにしても体重100kgとはひどすぎです。
そろそろ病気にならないように神経を配るべきですね。


<関連記事>
ZIP渡辺直美インスタのファッションの秘密にせまる

スポンサードリンク

関連記事

メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原を引退させるのか

「メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原を引退させるのか」といってもテレビクイズ番組「Qさま」に限

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑