*

千原ジュニア の結婚相手は羽田空港にいた

公開日: : 芸能

千原ジュニアの結婚報道は福山雅治の結婚報道の影に隠れてしまい詳細を知る機会がありませんでした。
有名人の結婚ラッシュも終わったようですが、11月2日の日本テレビ しゃべくり&深イイ話では千原ジュニアの結婚に関する話が放送されました。
千原ジュニアは番組の中で嬉しそうに18歳年下の彼女と結婚にいたる敬意と結婚生活について包み隠さず話ました。
結婚相手は羽田空港のケーキ売店にいたこと、結婚の決め手めては「お釣りと領収書」だったそうです。
出演者は独身者 チュートリアル徳井義実、福田充徳、くりーむしちゅー有田哲平。
既婚者がネプチューン?名倉潤 、?堀内健、?原田泰造、くりーむしちゅーの上田晋也でした。
千原ジュニアは26年間独身でいたので結婚したことで、相当の環境の変化を彼の心と体が受けたことを話しました。
以下は、千原ジュニアと他の出演者との結婚に関しての会話です。
みんなの前で喋っている様子を見ると千原ジュニアからは結婚に対する喜びが見て取れました。

★何故結婚に関して全て隠さず話すの?
今まで散々この話やってきたけど照れるとと笑いにならないことに気がついた。
今日は聞かれれば全て話します。

★どこで知り合った
最初羽田空港のケーキ売店にいるかわいい娘に気がついた。
そのときはテレビスタッフがいるので声のかけようがなかった。
2回目にプライベート旅行のときに又見かけた。

★どうやって声かけた
自分では声がかけられなくて、相方にいったら声をかけてくれた。
この時LINEアドレスだけは教えてくれた。

★どうやって付き合った
最初の頃は複数で会っていた。
そのうち自分の方からつきあってくれないかと言った。

★彼女のどこにほれた
デートの後、タクシー代を渡した。
次、会ったときに「ありがとうございます」と言って封筒をくれて。お釣りと領収書があった。「なんや、これ!」と驚いた。
今までそんなことなかった。

たとえば以前付き合った彼女は、宝石店で同種の宝石の中で一番高い宝石を選んだ。
買ってはあげたけど心のシャッターはそのときに閉じた。

★どうやってプロポーズした
彼女とバーで飲んでいて、尿意を催してトイレへ行って、席へ戻ったとき
ふと出た言葉が「結婚しようか」だった。
そんなことを言おうとは全然考えていなかっので、彼女に「よろしくお願いします」と言われてびっくりした。

★なぜ39.7度の熱を出した

26年間独身で好き勝手に生きてきたけど結婚生活による環境変化によるストレスが体に現れたと行ってますが。

「26年一人暮らしだった。ずっと1人のペースでやってきて、1回も同棲したことない。初めて他人が入って来た」と説明。「原因不明の奇病に見舞われ、一昨日39度7分…突然、朝起きたら背中から節々から痛い痛いって」と告白。
仕事後に救急病院に行き、「インフルエンザですけど、一応調べてみましょう」と調べてもらうと、「インフルじゃないです! なんですかコレ!」と医者に驚かれた。そして、「次の日測ったら35度8分だった。原因はストレス…」

さらに、「いまだにこっち(右耳)、2週間前くらいから聞こえにくいんですよ」と告白。
ストレスは「感じてない」と言いいますが、「自分では意識はないんですけど体が拒否反応」と語り、「結婚なんてするもんちゃう」と漏らしました。

★千原ジュニアがどうして良いかわからないこと
・夕飯の連絡
いつごろすれば良いのかわからない。
他の芸人は基本家では食べないので食べるときはわかった時点で連絡を入れるというものでした。

・お金の管理
まだ自分が管理している。
食費ぐらいは渡したと思うが、今後どうするか決まっていない。
千原ジュニアは自分が使ったお金の内容は合い方には連絡しないというものでしたが、管理するのはどちらなのか今は決められないようです。
・ただいまの挨拶
いまだ「ただいま」といおうと思ってもいえない。
くりーむしちゅーの上田晋也からのアドバイスは今できなければ俺みたいに一生できなくなるよというものでしたが。

千原兄弟は中は悪くないのでしょうが兄貴にも聞けないのでしょうかね。

★相方はどんな女性
「白熱ライブ ビビッド」で千原ジュニアの後輩のバイきんぐ・小峠の話が結婚相手を知っているということでした。
「とにかく清楚で綺麗で可愛らしい女性。ジュニアさんも幸せそうでした」
という証言がO.Aされています。

スポンサードリンク

関連記事

探偵の探偵 琴葉の太腿にナイフが 

日銀総裁の孫誘拐事件の自作自演を何故阿比留社長がする必要があるのか。 政府は横浜と大阪にカジノ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑