*

スポーツ紙とテレビがDAIGOと北川景子の来年結婚を報道

公開日: : 芸能

結婚ラッシュです。
10月8日のスポーツ各紙(サンスポ、報知)は1面でDAIGOと北川景子が結婚すると報道しました。
めざましテレビもそれを受ける形で二人の結婚について放送しました。

★ネタの入手源は

ネタの入手先は関係者によるとということですが、DAIGOの友人のようです。
それも女性のようです。
公演でのネタ情報は女性観客からと記載されていますが、DAIGOのお姉さんや母親の顔を判別できるのはかなりDAIGO
と親しい人でなければ無理でしょう。
新聞には2人がゴールインの日取りに選んだのは来年1月上旬。
友人は「年の初めに新たなスタートを切りたいと考えているようです」と説明されているのです。


★交際のきっかけは

DAIGOが、北川の主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の第1回のゲストとして出演したのが初対面です。
その時には友人として連絡を取り合いながらも、しばらく会う機会はなかったのですが、昨年1月にバラエティー番組で久々に再会しました。
関係者でもしらけるアルファベットで感想を述べるDAIGOの得意のネタに、北川だけは何度も爆笑するなど、すっかり意気投合しました。
共通の友人である女優の貫地谷しほり(29)を介して食事をする仲になり、その年の春頃から交際に発展しました。


★DAIGOはいつ北川景子にプロポーズしたの

DAIGOがようやくの思い出参加したチャリティマラソンでしたが、この日は8月28日で北川景子の誕生日でもありました。
日本武道館にゴールしたのが夜9時前です。
DAIGOはそのまま北川景子がまっている場所へ向かいました。
ここで29歳の誕生日を祝い、DAIGOは20代最後の年を迎えた北川景子にプロポーズしたのです。
北川景子は驚きつつも感激しながら承諾したのです。
北川景子は来年8月に30歳の誕生日を迎える前に、結婚を決断したわけです。
北川は妊娠していないとのことです。
ココまで詳しく内情知っている関係者は誰でしょうか……。

★DAIGOの家族は認めているの

すでに二人は両家へのあいさつも済ませているとのことです。
今年6月のB’zの東京公演を2人で鑑賞するなど、オープンな交際を継続してきた二人ですが、頻繁に互いの家も行き来していたといいます。
9月26日「BREAKERS」コンサートツアー最終日の東京ドームシティホール公演には、北川景子、DAIGOの母、姉も一緒に仲良く鑑賞して話もしているのです。
その場に居合わせた女性観客からの聞き込みによると「北川景子は正面第一バルコニーの関係者席に招待されていました。そこに彼女と一緒に通されたのが
DAIGOママとお姉さんだったのです。」
「本当の親子のように仲よさそうで、すぐ嫁姑になってもうまくいきそう。帰りの混雑をさけるためか、アンコール前には一緒に席を立ってホールから出て行きました」
DAIGOの母やお姉さんの顔まで判別できる女性観客とはDAIGOにかなり近い関係者に相違ないでしょう。
プロポーズに先だって、DAIGOは単身で北川の両親に将来を見据えたあいさつに行き、北川景子も結婚を決めた後、DAIGOの両親に会いに行っています。

★いつ結婚式を挙げるの
来年1月2人は来年1月中旬に婚姻届を提出する予定とのことです。


<関係記事>
北川景子さんの誕生日に走るDAIGO
DAIGOの24時間マラソンに北川景子の応援は?
DAIGOさん24時間テレビのチャリティーマラソン走者に指名される
「愛を積む人」と北川景子さんの結婚観
北川景子 DAIGO 結婚2
DAIGO 北川景子 結婚

スポンサードリンク

関連記事

超ホンマでっかは「カトパンの太ももチラリの悩殺足ワザ」のクリスマスプレゼント

12月23日フジテレビの 超ホンマでっか!?は「TV Xmas直前!最新?冬のモテしぐさ大発表」です

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

そばの実レシピ橋本シェフあさイチ

「ヴィクトリア・シークレット・ファションショー」のスーパーモデル・アド

そばの実でスタイル維持!!スーパーモデルとバレリーナ!!あさイチ

2017年6月27日はそばの実でスタイルを維持するスーパーモデルやバレ

スーパーファミコンミニクラシック名作 rpg収録発売

 任天堂は家庭用ゲーム機「スーパーファミコンミニクラシック」を2017

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC

女性ファッション誌ノンノ(non-no)専属モデルを務めた久慈暁子アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑