*

福山雅治ZIPインタビューでの理想の彼女とついに結婚

公開日: : 芸能

今日は福山雅治、吹石一恵の電撃結婚の話が朝からメディアで放送されていて千原ジュニアのけっこんの話がとばされてしまいました。
9月29日のZIPでは福原雅治にインタビューしたときに結婚相手の理想像について語った部分を再放送しました。
★福原雅治がZIPや雑誌で語った結婚相手の理想像は
中学1年のころからギターを始めた理由は、女の子にもてたいのは当然として、男の子の中で一目置かれたい道具として
福山雅治が思うカッコいい男について聞かれると
「まず何か一つ誰にも負けないと思える武器を持っている」
と答えていますから、当然彼自身は前提としてだれにも負けない武器をもっているわけです。
それはたとえば「アサリに詳しい」とかいうことであっても武器になると答えています。

雑誌an・anでは理想の結婚、家族像を語っています。
理想の家族像について質問されると
「三世代が近くにいられる家族がいいな」
理想の女性については故郷・長崎の祖母のように「シンプルで、かつ怒りっぽくない人がいい」と好みのタイプを明かしています。


★吹石一恵の結婚相手の理想像は
吹石一恵の父親は近鉄バファローズの内野手だった現・日本新薬硬式野球部ヘッドコーチ・吹石徳一です。
彼女は2歳づ年の離れた二人の弟がいる長女で18歳のときに上京して家族と離れて生活しています。
15歳のときNHK連ドラ「やんちゃくれ」(98年)で準ヒロインを演じたのですが、仕事をし始めて、
「試合に勝っても負けても家に仕事を持ち込まなかった」という父親の見方が変わったそうです。
2010年のZIPのインタビューで理想の男性像について聞かれています。
「よく言うのは父と祖父を足して2で割ったような人、仕事をすごくがんばっている人、大好きな打ち込める物がある人」

祖父の性格や生き方はわかりませんが、少なくとも一途にがんばる人であることを彼女は理想の男性像としているようです。
彼女は空手の有段者でもあり、バッティングの腕前も相当なものといわれています。
2009年放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で球速120kmに対し初球からあてていったのです。
家計からスポーツ万能といえそうです。
となるとスポーツマン的男らしい人が好みといえそうです。

★交際のきっかけは
2010年ごろ知人の紹介で再会したのが交際のきっかけになったそうです。
福山雅治のブログのコメントです。
「友人間家から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支えあう存在として意識するようになりました。」

★巷の反応は
二人は吹石一恵33歳の誕生日の28日に婚姻届を提出しました。
zipは該当インタビューをしました。
独身最後の大物といわれた福山雅治の結婚に街の女性たちはずっと独身でいて欲しかったとコメントしています。
一般女性との結婚を予測していたようで吹石一恵との結婚には驚きの声が上がっていました。
芸能界でもインタビューしました。
一様に驚いた。歴史が動いたといった感想でしたが。
大久保佳代子だけは失恋した気分とつぶやいているとか。

スポンサードリンク

関連記事

メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原を引退させるのか

「メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原を引退させるのか」といってもテレビクイズ番組「Qさま」に限

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

そばの実レシピ橋本シェフあさイチ

「ヴィクトリア・シークレット・ファションショー」のスーパーモデル・アド

そばの実でスタイル維持!!スーパーモデルとバレリーナ!!あさイチ

2017年6月27日はそばの実でスタイルを維持するスーパーモデルやバレ

スーパーファミコンミニクラシック名作 rpg収録発売

 任天堂は家庭用ゲーム機「スーパーファミコンミニクラシック」を2017

ノンノ専属モデル久慈暁子アナがクジパンMC

女性ファッション誌ノンノ(non-no)専属モデルを務めた久慈暁子アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑