*

スキャンダル 画像にまみれた香里奈 、ZIP現在の香里奈インタビュー

公開日: : 未分類

★ZIPの取材先は?インタビューはどこで?

香里奈といわれるスキャンダルな画像がフライデーで流出して落ち込んでいた香里奈ですが、

9月28日のZIPは元気な現在の香里奈をインタビューしました。

個人の私生活をあのようなスキャンダルな画像を売ってばらす人間は最低です。

それに負けてしまうのはその最低の人間に影響力を受けて人生を棒に振ることになります。

引退もささやかれていた香里奈ですが、ZIPでは現在の元気な姿の香里奈が見られました。

9月27日東京・代々木第一体育館で人気ファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」が開催されました。

香里奈はオープニングで黄色の服を着て他のモデル7人とともに、「女性が輝く社会へ」の啓発を目的に製作したメッセージフラッグを手にランウェーを闊歩しました。

このメッセージフラッグは国連の友アジアパシフィックとTGCとのコラボで製作したものです。

更に10月13日スタートのTBS系の香里奈主演ドラマ「結婚式の前日に」(火曜後10:00)にあわせてウエディングドレス姿を披露しました。

ZIPのインビューはココで行われました。

★ZIPのインタビュー内容は?

香里奈は黒髪にクロの大きな帽子とクロノスーツ姿で現れました。

ランウェイで輝くためのマイルールは?

「ジムに行くパターンと家ジムがあります」

「家にはワークベンチ(ベンチプレス)みたいなのがあるのでそこに寝てダンベルをやったり、自転車みたいなの(エアロバイク)こいでいるやったりしています」

香里奈にこにこ笑いながら答えていました。


★今後の香里奈の活動は

最近の香里奈は西野カナの力添えもあって女性ファッション誌『GINGER』の8月号に髪色を栗色から黒にイメチェンし姿を見せて話題になりました。

さらにテレビドラマの出演もするのです、TBS系火曜ドラマの、「結婚式の前日にで」、主演の芹沢ひとみ役を演じます。

ドラマの内容は破天荒な母に触発されて生きることに前向きになるといった内容です。


医師と結婚式を100日後に控えた芹沢ひとみ(香里奈)は、「脳腫瘍」と診断され、このままでは命も危ぶまれる状態と知ります。

そこに現れたのが、28年前に家出て行った破天荒な母・可奈子(原田美枝子)です。

母可奈子は「ひとみを死なせない」と意気込み積極的に娘に関わっていくのですが、母を許せないひとみとの100日間の戦いの物語です。


ドラマの内容は力強く人生を生きていくという今の香里奈の姿にラップするものを感じます。

キャストも原田美枝子、遠藤憲一、藤田弓子、美保純、江波杏子なども出演するので豪華な本格的ドラマです。

ここは香里奈が脱皮する最大のチャンスといえますね。

スポンサードリンク

関連記事

ヒルナンデスOisix小堀夏佳の秋のおすすめ野菜ベスト7

いまや食材はインターネットで買う時代でもあります。 中でも話題を集めているネットスーパーが

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑