*

ヤンキース球団の朗報里田まい懐妊でマー君 パパに

公開日: : 最終更新日:2015/09/12 芸能

ヤンキース球団は9月5日、田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんが第1子を懐妊したことを発表しました。

現在妊娠5ヶ月とのことですからマー君がパパになるのはもうすぐですね。

ふたりが結婚したのはマー君が楽天在籍していた2012年です。

ヤンキース球団在籍中の結婚3年目にして第1子を懐妊したことになります。

結婚2年目あたりからこどもが授かるか心配になるころですからマー君もパパになれるとホッとしたことでしょう。

里田まいさんも31歳と決して若くはなかったので喜びもひとしおだったと思います。

さっそく里田まいさんも懐妊をブログで報告しました。


この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。

現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。

日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。

どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。



赤ちゃんを育てるのは夫婦二人の共同作業です。

生まれるのがシーズンオフですから赤ちゃん育児には最適ですね。


おしどり夫婦といわれている田中投手と里田さんは連名でもコメントを発表しました。



「私たち夫婦は新しい命を授かりました。日々成長していくいとおしい命を大切に、

心身ともに出産の準備をしていきたいと思っております」。


9月6日ヤンキーすスタジアムで練習した田中投手は「まだ一緒に検診にいけていないが行ったら実感も増すと思う。

全ていい方向につながっていければいいかな」とますますの飛躍を誓っていました。

結婚してからのマー君の成績もすごいものがあります。

交際前 46勝26敗 勝率.639
交際中 19勝05敗 勝率.792
結婚後 45勝05敗 勝率.900

この上こどもが生まれて飛躍したらどうなってしまうのでしょうか。

里田さんは夕食に毎日2時間ほどの時間をかけて栄養的計算がされた手料理を作っているそうです。

アメリカ選手の中でも里田まいの料理は評判になっているとか。


赤ちゃんが生まれると夜中でも3時間ごとに授乳することになります。

いままではマー君のことだけ面倒見ていればよかったのですが、これから里田まいさんの更なる奮闘が必要とされています。

同時にマー君も赤ちゃんをお風呂入れたり、ミルク上げたり仕事に家庭にがんばりどころです。

おバカタレントだった里田まいは結婚後、主婦業を優先するため表立った芸能活動はセーブしています。

歌手願望が強かった彼女が本格的に芸能界に復帰することはあるのでしょうか。

歌手里田まいのPVはスタイル抜群です。

アラフォー後半になったら歌手は無理でしょうか。

折角のニューヨーク、英語もマスターされたようですからジャズ歌手の可能性はあるかもしれませんね。

里田まい with 合田家族 – Don’t leave me HQ







スポンサードリンク

関連記事

エイベックス系列で10万曲の楽曲管理へ

エイベックスがJASRAC離脱というニュースが飛び込んできました。 今後エイベックス系列による10

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑