*

松平健3度目結婚は子供を安心して任せられる女性がほしかった?

公開日: : 最終更新日:2015/09/12 芸能

松平健が3度目の結婚をしました。
ことしの7月に50代の一般女性と結婚していたとのことです。

最初の結婚は元宝塚のトップスターの大地真央との結婚です。
2度目が元女優の松本友里ですが、2010年11月15日、4歳の子どもを残して、自殺という衝撃的な死で世間をさわがせました。
過去2度の結婚は不幸な結果で終わりましたが、毎朝6時に起きて子供への手作りの弁当を松平健自身でつくるなど
子供への愛情は確かなものがあるようです。
それにしても忙しい松平健には子供を安心して任せられる女性が必要だと感じていたのでしょう。
仕事中心であっても、長男の就寝時間までには帰宅するなどして、多忙な中でも父子の時間をつくることは心がけてきていた
といいます。
子供の成長にはスキンシップや太陽の光ように降り注がれる愛情が必要です。
子供はたくさんの愛情を注がれて、自分は守られていると感じる中でのびのびと成長するのです。
それにはいつも見守ってくれる女性の存在は欠かせません。

関係者によると、2人は約2年前に仕事を通して知り合ったとのことです。
女性がもともと松平のファンということもあって、一緒に食事をするなどデートを重ね、昨年の正月にハワイ旅行した時も一
緒だったといいます。
物静かで、よく気が付く女性で、黒髪のロングヘアでスリムな体型の美人とのことです。
長男も懐いているといういますから松平健も子供を「安心して任せられる」と、
3度目の結婚を決意したようです。

松平は「子供のこともあるし、あまり騒ぎにしたくない」と再々婚の事実はごく親しい関係者に報告していただけだった。
7月に婚姻届を提出し、挙式・披露宴などを行う予定はないといいます。

松平健という人は、体格とルックスが良くて女性には魅力を感じさせるようです。
料理はうまいようですが演技も歌もワンパターンで、会話下手のイメージがあります。
あまり喋らないのでホモ疑惑が出たりしましたが、酔っ払った饒舌なオネェ言葉になるそうです。
その松平健が9月4日有楽町・明治座で行われた舞台で「三匹のおっさん」初日公演後の囲み取材に出席、共演の西郷輝彦、中
村梅雀から「新婚イジリ」を受けて、照れ笑いを浮かべたとか。
この場面はテレビでも放送されていました。
西郷輝彦が突っ込みを入れるのですが、ほとんど無反応の松平健という一幕でした。
西郷から「舞台が落ち着いてきたら普通じゃなくなる?」とツッコまれて「仕事中心。家庭は芝居が終わったら普通に帰りま
すよ」とマイペースを崩さず答えていました。

松平健 マツケンの大繁盛


9月2日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、松平は「(妻は)人生の相棒ですね。これから力が倍増していいな、と思いますね」とコメントしました。
今度の結婚には奥さんにも十分な愛情を注ぎ込んで幸せな家庭を気づいて欲しいものです。




スポンサードリンク

関連記事

今の自分が表現できるようになったLiSAのNEW SINGLE Empty MERMAiD

女性ボーカリストとしての存在感を発揮してきたLiSAが 9作目のNEW SINGLE 「Empty

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

NMB48 須藤凜々花 結婚 卒業

NMB48 須藤凜々花が 結婚と卒業を直筆で真意明かしました。

ガッテン!すりおろし・冷蔵ごぼうは健康で美味

ガッテンはすりおろしごぼうを一さじビールに入れた立川志の輔の乾杯か

藤井四段 速報 28連勝歴代1位 

中学生棋士で14才の藤井四段の速報です。 28連勝歴代1位をかけ

加藤一二三 引退決定伝説

加藤一二三九段が、最後の引退決定の一局でも伝説を残しまた。 将棋

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に

→もっと見る

PAGE TOP ↑