*

大久保佳代子の将来はシニアマンション?Kinki Kids のブンブブーン!!

公開日: : トレンド

2018年11月17日のKinki Kids のブンブブーン!!は大久保佳代子と黒沢かずこが老後の生活を念頭に「スマートコミュニティ 稲毛」を見学しました。

御年が47才の大久保佳代子はいまだ独身で子供もいません。

最近は海外旅行でいとうあさことセブ島にいったり、正月はここ5~6年連続で旅行に行ってたりと独身生活をおう歌しています。

去年テレビ番組で発見された甲状腺の主要は幸いにした良性で一安心でしたが、

そろそろ老後の生活を考えてもいい年ではあります。

Kinki Kids の堂本光一と堂本剛は39歳、黒沢かずこは40才とまだまだ現役ばりばりなのに大久保佳代子にお付き合いでコミニティー付住宅に潜入しました。


そこで見たものは住民の皆さんのアクティブな生活や、毎日ついている豪華な食事等々・・。

ある程度のたくわえがあれば趣味やクラブ活動などで生活を楽しんで

介護の不安にも対応してくれるありがたいコミュニティがあるようです。

「スマートコミュニティ 稲毛」の社長がいずれ開きたいと熱望していたのはスナック!!

ついに施設内に作っていたスペースでスナック佳代子を限定オープン!

施設で人気のダンディな独身男性4人衆にママ・佳代子も興奮!?

 

スポンサーリンク




 


大久保佳代子が潜入したスマートコミュニティ稲毛とは


大久保佳代子が潜入したスマートコミュニティ稲毛はシニア向け分譲マンションです。

コミュニティサークルと24時間サポート付きで、充実・安心して老後を暮らすことができるように数々のサービスがあります。

日々の見守りサービス、警備スタッフ巡回、24時間有人サポート、看護師常駐の保健室、訪問介護事業所併設等々、10分500円でマンション専属お手伝いさんまて゜利用できます。

これらのサービスを受けるには、分譲ですからマンションを購入するわけです。

スマートコミュニティ稲毛は50才から入居できます。

退職金又は持ち家を売ってマンションを購入する人もいます。

毎月のサービス料は別途支払います。

マンションを購入してしまえば年金の範囲でサービス料は賄えます。

この種のシニアマンションは年代別にいろいろあって現在22万人のシニアが利用しているとか。

高齢になればなるほど医療支援を充実が必要なので医師や看護師が常駐しているところもあります。



スポンサードリンク

関連記事

久間田琳加 好きなスィーツは?

久間田琳加は好きなスィーツをインスタで紹介していますね。 フランスの伝統的なガレット デ ロワ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
腰痛の原因は?改善する病院はどこ?健康カプセル!ゲンキの時間

2018年11月18日の「健康カプセル!ゲンキの時間」は長引く腰痛の痛

no image
瀬戸 健社長のライザップが赤字?NO.2松本 晃代表取締役からも苦情が

ライザップグループは前年度まで好調に利益を上げてきました。 売上

no image
純烈紅白の歌は?小田井涼平と結婚したLiLiCoも出演するか?

熟年女性のアイドル、スーパー銭湯のアイドルの純烈がついに紅白への初出場

no image
2019年ローソン100円おせちの販売日や種類は?

「ローソンストア100」では2019年の100円おせち28種類を201

no image
前立腺肥大症よる夜間頻尿の対策は?漢方療法で

老齢化に伴う夜間頻尿の対策はなかなか一筋縄ではいかない場合があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑