*

大久保佳代子の将来はシニアマンション?Kinki Kids のブンブブーン!!

公開日: : 最終更新日:2018/11/17 トレンド

2018年11月17日のKinki Kids のブンブブーン!!は大久保佳代子と黒沢かずこが老後の生活を念頭に「スマートコミュニティ 稲毛」を見学しました。

御年が47才の大久保佳代子はいまだ独身で子供もいません。

最近は海外旅行でいとうあさことセブ島にいったり、正月はここ5~6年連続で旅行に行ってたりと独身生活をおう歌しています。

去年テレビ番組で発見された甲状腺の主要は幸いにした良性で一安心でしたが、

そろそろ老後の生活を考えてもいい年ではあります。

Kinki Kids の堂本光一と堂本剛は39歳、黒沢かずこは40才とまだまだ現役ばりばりなのに大久保佳代子にお付き合いでコミニティー付住宅に潜入しました。

スマートシティ稲毛は50歳以上が入れるコミュニティ付き住宅で現在650世帯800人以上が入居しています。



そこで見たものは住民の皆さんのアクティブな生活や、毎日ついている豪華な食事等々・・。

ある程度のたくわえがあれば趣味やクラブ活動などで生活を楽しんで

介護の不安にも対応してくれるありがたいコミュニティがあるようです。

「スマートコミュニティ 稲毛」の社長がいずれ開きたいと熱望していたのはスナック!!

ついに施設内に作っていたスペースでスナック佳代子を限定オープン!

施設で人気のダンディな独身男性4人衆にママ・佳代子も興奮!?

 

スポンサーリンク




 


大久保佳代子が潜入したスマートコミュニティ稲毛とは


大久保佳代子が潜入したスマートコミュニティ稲毛はシニア向け分譲マンションです。

広大な敷地に運動や趣味などおこう存分楽しむ環境が整っています。

コミュニティサークルと24時間サポート付きで、充実・安心して老後を暮らすことができるように数々のサービスがあります。

日々の見守りサービス、警備スタッフ巡回、24時間有人サポート、看護師常駐の保健室、訪問介護事業所併設等々、10分500円でマンション専属お手伝いさんまて゜利用できます。

これらのサービスを受けるには、分譲ですからマンションを購入するわけです。

スマートコミュニティ稲毛は50才から入居できます。

会員になることで

食事、共同施設の利用、いろいろなサービスを受けることができます。

退職金又は持ち家を売ってマンションを購入する人もいます。

毎月のサービス料は別途支払います。

初期費用が300万円プラス1100万円の部屋を購入すればあとは月々9万円はらえばokとか。

マンションを購入してしまえば年金の範囲でサービス料は賄えます。

この種のシニアマンションは年代別にいろいろあって現在22万人のシニアが利用しているとか。

高齢になればなるほど医療支援を充実が必要なので医師や看護師が常駐しているところもあります。

スマートコミュニティ稲毛の部屋の見学


リビング・ダイニングで18.8畳あります。

寝室は8.8畳。

この部屋は67m2で2670万円です。

スマートコミュニティ稲毛のクラブハウスの見学


スマートコミュニティ稲毛のクラブハウスの延べ床面積は34,000m2あります。

音楽スタジオやジムやダンスホールやビリヤード等々。

イトーヨーカドーの店舗を改装して再利用しているそうです。

食事はフードコートが並ぶ場所で

和・洋・中・焼肉・鍋料理など毎日15種類から自由に選べます。

その中から4品用意してもらいました。

見た目の豪華さは大久保佳代子やkinki kidsの想定を超えてきました。

味もおいしいといいます。

施設の恋愛事情は


入居者の7割以上が独身だそうです。

出会いのチャンスを住居者に質問してみました。

地獄耳のおばさんによると現在進行中のカップルが37組とか。

若い人は持てるとか。

スナックのママ募集中


「スマートコミュニティ 稲毛」の社長がいずれ開きたいと熱望していたスナックで大久保佳代子が

 kinki kids相手にママ役をやっているところに施設で人気のダンディな独身男性4人衆が突然来店。

全員60代以上のシニアですが、大久保佳代子が入居したら持てるのは間違いないというお言葉いただきました。

大久保佳代子の将来はシニアマンション?Kinki Kids のブンブブーン!! まとめ


大久保佳代子は想定したものより2~3倍いいところという感想を得ました。

元気なシニアが残りの20年から30年を元気に快適に過ごす場所という感触を得ることができました。
















スポンサードリンク

関連記事

no image

前立腺肥大症よる夜間頻尿の対策は?漢方療法で

老齢化に伴う夜間頻尿の対策はなかなか一筋縄ではいかない場合があります。 加齢は体全体として機能

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

no image
肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激

no image
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚するこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑